茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

わっ

糞ババアっぷり全開の寂れた自己満足ブログなんでアク解も滅多に見なかったんだが、
久々に開けてみたらここ数日いらして下さる方が増えており、『?』。

なんと、物凄い文章(陳腐ながら他に言いようがない)を書かれるある先生が、
リンクに加えて下さっていたのだった、どひゃー!
光栄どころの騒ぎではない。
祭りだ祭りだ祭りだマツリダ~ゴッホ~。

ただ、常に俗臭プンプン、下品な話が大好きなんで、御迷惑がかからないか心配だ。
チッ、てな折はどうぞ何のお気兼ねもなく外して下さいますよう…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きすけさんは私にとって、最強の書き手で、文章の師匠でもあります。
私の錯覚かもしれませんが、世の中を見る角度の数値が、絶対に近いと思うのです。
私も下品な話が大好きですので(笑)、お目汚しとは存じますが、よろしくお願いいたします。

PS 私も「風と雲と虹と」「武田信玄」のテーマ大好きです。前者は威風堂々と、後者は煽情的で、山本直純はもっと評価されてもいいですね。

猫ギター | URL | 2007-12-28(Fri)00:55 [編集]


コメントありがとうございます。
猫ギター先生からこのように過分なお言葉を頂戴し、おたおたしておりますが、
そこはやっぱりおばさん、しれーっとどあつかましい日記を書いてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

( はい、『風と雲と虹と』・『武田信玄』は、何度聴いても飽きることがなく鳥肌が立ってしまいます!)

きすけ | URL | 2007-12-28(Fri)09:03 [編集]


