茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ガリ

回転寿司店に行くとつい欲張って皿にどさっと盛る…いや、そういう話っちゃうやろ。


体重如きに一喜一憂すんのもナンなのでせいぜい週に一度位しか計測しないんだが、
太る努力ってのもなかなかめんどくさいもんだなあと思う。
まあ先の入院当日の計測で出た44kgしかねえ悲惨な状態からは2kg程増加してたけど、
普段身長165cmとごまかしているものの本当は167cmあるんで(どんな見栄やねん())
やっぱ痩せすぎってか、すごくみっともないんだよなぁ。
トシ食ってると余計に貧乏臭く、やたら老いた風貌になってまうわい。

芸能人の体重やスリーサイズなんて単に表向きのもの、全くアテになんねえわ。
スタイルが良いと言われる人のそれが本当であっても、一般人なら要入院だと断言する。

PageTop