茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

うれしいな

ブログ開店休業状態の間に何度入院したことか。
いちいち数え上げるのもめんどくせえわ。
もう、さ、ガッリガリのシッワシワ、足首なんか親指と中指の輪に入ってまうわえ()
かく言う現在も家に帰ってまだ間もないのでござる。

ただ、入院中にもそれなりにいいことはあったな。

持続点滴が外されてせいせいした日、ベッドに横たわりぼーっと床頭のテレビを見てたら、
とある番組で、

「あら?」

今は亡きYahoo!掲示板が活発だった頃お知り合いになれた方の投稿と思われる、

楽しい出会いが。
『こうなってしまった!』というタイトルやニックネーム、御職業からもたぶん御本人であろう。
はしょり気味で紹介された映像だったけど、懐かしくそして温かく胸に沁みた。

何より、ああ、お元気でいらしてよかった、と、すごくうれしくなった。

PageTop