茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

続・いやぁ

今日は通院日だった。
まぁ明後日も行かねばならんし、金曜もせやがな、外出と言えば病院な日々つうわけか。
めんどくせぇー()

けど、人というのは可笑しなもので、一寸だけ調子悪い時ってのが最も饒舌になるってか、
変に何か喋りたくなるってか、私の場合はなぜかそうなんですわ。
んで、不安を伴う悪さになるとだんだん無口になり、本格的に悪くなっちまやぁそらあんた、
当然ものも言えなくなるなるわな。



こんなあほみたいなブログを削除してしまえないのは、現在わりと饒舌な状態だからだ。
元気で外に出、好き放題にものを言い散らせるまでの、そのちょい手前にいるのかな、と。

いやぁ。
転んだらその都度起きようとする程度には真面目な性格だと自負してんだよ、これでも。
がんばろ。

PageTop