茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

まあ何よりですわ

十日ほど前、久々に伜と大喧嘩をした。
性格、結構似ているんかなあ、一旦物を言い出すと相手に対して何も譲れんとこがある。

「こんな奴、金輪際ぜってぇー口きかへん!」
と、思っていたのに、24時間経たんうちに口きいちゃった(笑)。
だって、夜遅く帰って来て、
「弁当、ありがとな」
とか、綺麗に空っぽな器渡されるとさぁ…面倒な意地なんぞ張れやんくなってまう。

向かっ腹立てていらつくこと多々だが、新しい社の先輩と共にハーフマラソンに出たり、
奴は健やかに暮らしとる。
毎日健やかにタイ結んで靴履いて出勤してゆく。

夫と子供が元気なんは、やっぱ一番うれしいことだ。
何より、何より、うれしいことだ。

PageTop