茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

馬鹿も風邪をひく

先日、なんとなくだるさを感じつつも窓掃除をしたのが悪かったのか。
今朝は起床した途端足元がふらつき、身体の節々も痛い。
体温を測ったら8度3分あった。
床のワックスがけをするつもりだったが断念。
あほみたいにいろんなことで病院のお世話になっているけれど、風邪による発熱は久々だ。
「大掃除なんかどうでもええやん、寝とれ寝とれ」
というおっさんの言葉に甘え、だらだら横になっていた。
明日のうちには根性で熱を下げねば(笑)。

なんだかほんま弱っちくなっちゃってるなあ。
まあそういう年頃なのだと割り切って気持ちだけは明るくいきますわ。

だいたいさあ、こんなに優しい夫って滅多にいないよな。

PageTop
