茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

私信です

ありがとうございます、いつもいつも心から感謝しておりました。


人さまに嫌われるということは、たとえ五十路の婆になっても悲しいものです。
それでも、私は私なのです。
書きたいことを書いてがははははー、という、当ブログのいいかげんさこそが私なのです。

人と人との友情は、特にネットにおいては、心地良い距離を保つという愉しさも重要です。
個人的なメール等は、ギリギリまで考えて考えて考えて行い、なのに後悔とか、よくある、
てか、あった。
私は、いいかげんなブログ主だからこそ、ネット上の心地良い関係を保ちたい。
メール等でのお付き合いより、玉石混交なごった煮の世界で気楽に言葉を交わしたい。

度々鍵を付けてまでのコメントで差しのべて下さる手の温かさは、わかっているつもりです。
ですが、私は私なのです。
私は私のクソみたいにいいかげんなブログを『私のために』続けたいのです。
クソみたいにいいかげんなブログをがははははーと書いていたいのです。
人さまからの思いやりより『私のために』ってことを優先して。

ほんとうにごめんなさい。
御返事は要りません。


PageTop