茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

三月

間もなくソチ・パラリンピックの開会式が行われる。
ウクライナの選手団も参加を表明したが、何かしら不安だ。
ただ、今回、競技自体はダイジェストながら地上波でも放送されるのでうれしい。

日曜には春場所も始まる。
ニュースのスポーツコーナーでは遠藤一色、勿論大好きな力士だが、ツウは黙って松鳳山。
いや実は松鳳山は数番目で、このブログを始めた頃からずっと豊真将ファンなんだけどよ。
不運続きでまた十両に陥落してしもたが、どうか一日でも長く相撲を取っていてほしい、と、
祈るばかりである。

そして、じきに、センバツも開幕。
この時季は持病が出易く不活発な生活になりがちなのだが、勝手に盛り上がれる性格ゆえ、
少しも困らんな。

PageTop