茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

続・洟

フィギュアのエキシビション。
真央ちゃんはにこにこ楽しそうにしてはったし、羽生くんは真面目で爽やかな好青年だし、
高橋さんは相変わらず魅力的だし、各国の選手も皆さんいい雰囲気。
そこにプルシェンコ王子の姿がなかったのは残念だが、いいもん見せてもろた。

が、何と言っても町田くん。
町田語録でもわかるよに、本人の“つもり”はどうあれ何故か笑いを取ってしまう彼が好きだ。
エア・ギターの演技自体も面白かったが、最後の写真撮影のときの腰に手ポーズやキメ顔、
今日の場合はつい噴いちまうと共に洟が出た。

当然のことながら。
他を笑わすことのできる人は繊細な心の持ち主、という持論(そんな御大層なもんかよ)に、
些かも変わりはない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソチ五輪、終わっちゃいましたね・・・

言いたいことは一杯あるけど、頑張って下さった選手たち、まずはお疲れ様でした・・・と心を込めて言いたいです。

町田選手、ほんとにいい男ですね!
フィギュアにはメッチャ楽しませてもらいました。

どの選手も本当にお疲れ様&ありがとう・・・

ひろ | URL | 2014-02-25(Tue)16:05 [編集]


ひろさん

こんにちは、コメント、ありがとうございます。

聖火が消えた後の、祭が終わった、ってなしみじみ感もひっくるめて“オリンピック”なのでしょうね。

いやいや、しかし、これからサッカーW杯ブラジル大会も控えてますがな。
第一、私の場合、おう高校野球だ、ほら大相撲だ、と、年がら年中騒いでおるわけでありまして(笑)。

きすけ | URL | 2014-02-26(Wed)10:27 [編集]


コメント欄がなくなっちゃったので、さかのぼってごめんなさい。
きすけさんのご主人と息子さんのおのろけ話、大好きです。とても楽しみにしています。いつもほっこりと温かい気持ちになれてお互いに思いやりと感謝の気持ちを持てる夫婦や親子関係っていいなと、私も家族と同じような気持ちで暮らせるように心掛けたいなといつも思わせてもらえています。
どうもありがとうございます。

それだけ言いたくて、すみません。
どうか今まで通り人生を楽しんで、お体を大切になさってくださいね。

えりすけ | URL | 2014-04-16(Wed)18:57 [編集]


えりすけさん

こんにちは、コメントを頂戴したことに気付くのが遅れてしまい、申し訳ございません。
温かなコメント、ありがとうございました。

きすけ | URL | 2014-04-19(Sat)05:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-23(Mon)18:37 [編集]


どうかお大事になさってくださいね。
遠くからご快癒をお祈りしています。

ブログの更新、嬉しかったです。
お元気で。

えりすけ | URL | 2014-06-24(Tue)18:27 [編集]


