茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

総選挙

朝起きて、PC開けて、ニュースのヘッドラインみたいなとこを見て、アラびっくり。
AKB総選挙ってまーだやってたんかい。
好悪の感情は別として、秋元氏も実に美味しい商売を考えたものだが、当の彼女たちは、
どんだけストレス溜まる生活を送ってんだろう、と、なんとなく気の毒に思う。
しかもちょっとしたことですぐネットにて叩かれるし。
その辺の人間のテキトーな人生なんかと全く交わらない努力家の娘さん達をこき下ろして、
一体何が面白いのか。

他人様のことを言えた義理じゃないけど、ネットは一億総小姑化をもたらしちゃったんだなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する