茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

続・あたしんち

数年前、こんな記事を書いた。
http://kisuke234.blog102.fc2.com/blog-entry-330.html

今、帯状疱疹に見舞われた部位と重なっている。
実は、あのときも、我慢したのがもとで、余計めんどうなことになった。
それだけに、我慢してはいけない痛みのレベルとして記憶の中に強く刻み込まれちまい、
つい油断してしまったのかもしれん。

だが。
自分の左大腿部から移植した皮膚とは言え、何年経っても浮いているような違和感があり、
ほんまの話、今回ブツブツができたことに、ものっそ驚いた。
ちゃんと親和しとったんやん、と。
みっともねえ自分の右脚が、却って愛おしくなった。

勿論、痛みを我慢するのは、阿呆の行いである。
あたしんちでにこにこしていたいなら、この大雑把な性格をこそ何とかせんとあかんな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

