茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

出逢い

さっき、ヤマトさんが荷物をお届け下さった。
「わーい、かにさん、いらっしゃい~♪」
お手頃な脚のみのポーションだけど、ドケチ婆の私にしては一寸贅沢な買い物である。
夜、かにすきにするんだ、おっさん、何事かと吃驚しはるやろな。

今日は、二月十二日。
毎年、心中、密かに、祝う。
二十数年前のこの日、めっさ、“!”な出逢いがあった。
元々全く苦労なんかせずぬくぬく育ってきたパーだが、その上なお、幸せにしてもうとる。
運良過ぎ。
結婚記念日なんかより、もっと凄い日なんだ、今日は。

運良過ぎ。
私の取り柄って、そのひとことに尽きるんだよな。
ネット上の出逢いも含め、しみじみ感謝、である。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

