茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ちりとてちん

善人悪人粋人変人何でもござれの大好きな役者・松重豊さんが、
先月下旬からブログを開設したと知り早速拝見、味のある文章にますます傾倒。

松重さんが朴訥で心温かなおとうちゃんに扮するNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』は、
毎朝大笑いさせられると同時に胸がきゅーんとなってしまう内容の濃いドラマだが、
このブログのおかげでまた新たな楽しみが増えそうだ。

ただ、ドラマ内の人々同様ふと気がつけば
 「♪ 今日から俺が おまえの寝床ぉ~」
などと口ずさんじゃってんのよ、ううむ恐るべし、熊五郎。

明日は久々におとうちゃん他小浜組の出番もありそうなんで嬉しいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する