茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

お楽しみ

前田敦子がえらく叩かれているが、それだけ酒を飲み慣れていない女の子だったんであり、
加減もわからずぐっちゃぐちゃに酔っ払っちゃったんだね、で済む話だ。
お尻撮られて気の毒だけど、こんなスクープをねちねち狙っている記者たちも気の毒だわな。
誇りの反対側で蠢く仕事によっておあしと充実感を得ているんだから。
とにかく、なんでこうも大騒ぎになるのか、年寄にはさっぱりわからん。
それに、私ゃ秋元っておニャン子の大昔からでぇ嫌ぇだし。


全然関係ないけど、今朝、新しい靴が届いた。
でけえぞー
一寸ドライブなんかで出かけるとき用。

で、↓は二年前の五月に東紀州を訪ねた際の写真だが、実は全く同じ型の靴を履いている。
海とクソ婆 

普段はぺたんこのサンダルかスニーカーだし、一寸ドライブなんかで出かけるとき、っての自体、
諸事情により減っていたんで、殆ど傷んでいない。
ただ、履きやすいんだよねー、これ。
でかいうえ形も変な私の足に合う靴って、ほんと、貴重。
たまたまネットのシューズショップで同じ商品を見つけたため、すぐに飛びついた。

おっさんは、
「まとめてもう三足くらい買っとけ」
などと、極端なことを言う。

さすがに一足でじゅうぶんだけど、またどっか行こうね。
私は、こんなクソババアになっても、このひとといっしょに出かけるのが一番楽しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

