茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ほんとの神様

体温計は今朝も相変わらず微熱を示し、
「厳しい暑さが続きます、体調管理に十分注意を払って下さい」
というNHKアナの呼びかけに、
「そろそろ点滴してもらいに行かなきゃまずいかなあ」
えらくどんよりしていたんだが…。

そのままぼーっと観ていた画面に柳沢慎吾が登場。
“一人甲子園” が始まった。

何度もお馴染みのネタなのに、いやもう、おかしいったらない。
腹に力が入らずフラフラしていたはずが、腹の底からゲラゲラガハガハ。

この人は、いったいどれだけ精進してきたのだろう。
ほんとの神様だな、と思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た見た♪

私も見ました、「一人甲子園」!
初めて見たんですけど、もう、おかしかったですねえ!
整地用カートまで、しっかり笑わせてもらいました。
対象を多少なりとも貶めて笑いをとる手法が目立つなか、
そうではないのにあんなにおかしいんですから。
柳沢慎吾見たさに「都バスで飛ばすぜ」という番組を
見ています。おかしいです。

体調の方はいかがですか?
召し上がれないのは心配です。
少しでも体が楽になるように
病院でも何でも利用してくださいね。

また、先だっては暖かいお言葉をありがとうございました。
心の底の底をわかっていただいて、じんわり嬉しかったです。

弓子 | URL | 2012-07-28(Sat)12:12 [編集]


弓子さん

こんにちは、コメント、ありがとうございます。

おお、ごらんになりましたか、も、サイコーでしたね!
朝からいいもん見せてもらえてうれしかったー!!

人を笑わせるって、人を感涙させるより実は何倍も難しいことですよね。
そして、笑っているときの人は、確実に幸せ。
そういう意味で、慎吾ちゃんはマジ神様だと、大袈裟でも何でもなく思いました。

体温の調節がうまくいかないのは、単なる自律神経失調症ってやつでして、慣れればじきにガツガツ食いまくるかと(笑)。
弓子さんもどうぞどうぞお身体おいとい下さいまし。

きすけ | URL | 2012-07-28(Sat)19:28 [編集]