茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ワロタ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  【 件名 : 母上様  】

拝啓

鬱陶しい空模様の続くこのごろですが、母上様におかれましてはお元気にお過ごしでしょうか。
私は突然ブレーカーが飛ぶという○電ファック!なハプニングが起きつつも元気です。

さて本題ですが、卒論に向けて来週末から教授に同行しフィールドワークをしますため心苦しくはありますがその費用として3万円ほどお振込みいただきたいのです。
また明日改めて電話いたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
父上様にも何とぞよしなにとお伝えください。

敬具

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伜からのメール。
ちゃっかりしとるわ()

ただ、じかに父上様へ申請すれば、カンタンに済んだものを…。


ああ、駄目だ、私はこの子がいとおしくてしょうがない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する