茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ネームバンド

看護師さんに切って頂くのを忘れ、うっかり家まではめてきちゃった。
ネームバンド

それにしても、私ってのは、なんと恵まれた人間なのであろう。
担当の先生をはじめ、看護師さん、スタッフさん、同室の患者さん…
出会いのすべてがあたたかく、こころざまの深さを滲ませる方々ばかり。

入院なんか、も、真っ平御免だけど、このネームバンドは捨てずにしまっておこうと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご退院おめでとうございました。

ご退院おめでとうございます。
お慶び申し上げます。どうかご自愛くださいね。

息子さんの話、男児の母として、いつもとても
楽しみに読ませて頂いています。
もっとのろけ話を教えてくださいませ。

えりすけ | URL | 2012-06-04(Mon)15:27 [編集]


えりすけさん

こんにちは、コメント、ありがとうございます。

トシのせいか回復には些か時間が要るようで、血圧もさらに低くなってしまい、フラフラクラクラしておりますが、そこは気合で乗り切ろうと(笑)。
温かなお言葉、感謝至極に存じます。

きすけ | URL | 2012-06-04(Mon)23:13 [編集]


もみじさん

ブログサイトで不具合があったのか、せっかくのコメントがupできず削除状態になってしまいました。
失礼の段、何卒お許し下さい。
頂戴したお言葉は当方のメールボックスのほうで拝見しております。
まことにありがとうございました。


きすけ | URL | 2012-06-06(Wed)18:25 [編集]