茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ラップ&ホイル

スーパーへ行った。
サッカー台にかごを置き、お店が提供してくれはるダンボール箱に購入品を入れてゆく際、
「出た!」
横にいたおっさんが、ぷぷっと噴く。


ずーっと以前、こんな記事をupしたのだが。

http://kisuke234.blog102.fc2.com/blog-entry-20.html

実は他にも。
しょーがねえなあ…

これほど沢山ストックしてあるのに、ついふらっと買ってしまうのだ。
なんでや?
自分でもわからん。
馬鹿なのであろう。

けど、どこのスーパーもさぁ、これらの品を必ずレジの近くに置いとくのな。
で、順番を待っている間、
「あら、ホイル、78円やん、一本買っとこ」
となる。
やっぱ、馬鹿なのであろう、間違いなく。


「こりゃもう殆ど趣味の領域やでしゃあないわ」
呆れ笑いするおっさん。

うむ。
ごめんやけど、このちまちました性癖をあきらめてくれはって、幸いである。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-04-16(Mon)07:15 [編集]


コメントを下さった方へ

こんにちは、コメント、ありがとうございます。
確かに笑えました(笑)。

きすけ | URL | 2012-04-16(Mon)11:47 [編集]