茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

馴染み過ぎ

そろそろテンプレを変えようか、と、好みに合うシンプルなものを幾つかプレビューしたのだが…。

あかん。
内容は勿論のこと、文章作法もえらくお粗末な日記、せめて見た目くらいはすっきりさせるべく、
いまのテンプレに沿わせて一行の字数を意識し、綴ってきた。
それが裏目に出、どのテンプレも過去記事の改行がぐちゃぐちゃになってしまうんである。
ちっ、面白くねー。

ブログ名が物語る通り、実にみすぼらしく寂れた場。
それは、始めた当初から現在まで、見事に一貫しておる。
細かいことなど気にする必要はない。

だが、ここは、“私の日記”なのだ。
“私の日記”である以上、過去も大事なのだ。
そう、日々新たに生まれる過去を、出来得る限り正確に記録しときたい。
せめて見た目くらいは、てな問題であろうと、やはりすっきりした形にしときたい。

ってことで、あほみたいやけど、今日もまた、このテンプレ。
別にいっか、好きやし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する