茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

ちゃっかり婆

このブログを始めてからだけでも何度同じことを呟いたか知れず、いいかげんめんどいんだが、
持病ってのは何ゆえ重なって、或いはバトンを素早く渡すように続いて、やってくるんかねえ。

ずっとだましだまし過ごしてきたものの、耳と腸は、数年の内には手術となることだろう。
でも、ま、あっさり簡単に括ってしまえるのだよ、こんなやっすい腹なんか。

図太さくらいしか取柄のない人間乍ら、そのまんまちゃっかり半世紀近く生きてきたんだし。


追記 (19:37)

温かなコメントを下さったMさん、ありがとうございました。
ちょっとまだ体調が整わず、コメ欄を閉じましたが、入れ違いになってしまったようです。
申し訳ありません。

PageTop