茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

今世

明日は、三ヶ月に一度の定期検査日である。
公立病院なのに、何故だかMRIは土曜でもOK

脳外科は、初診や急を要する場合を除き、予約診療であるにも関わらず待ち時間が長く、
予約の意味すらない、ってのがお約束なわけなんだが、クールビューティな主治医の先生が、
「診療はどうしても時間がかかりますけど、検査は土曜の予約にするとラクですよ」
と、お教え下さったんで、毎回そのようにして頂いている。
とても素敵な女医さん、病は嫌だけど、これもひとつの出会いだと思えば、うれしい。

術後、もうそろそろ二年になる。
普通は年に一回程度の検査で済むものを、私の瘤は道楽者らしく、お金がかかってしかたない。

けどさ、せっかくこの世に生まれてきたんだから、長生きするぞ、と誓ってやってくんだぜイエイ。
クズ・カス扱いの人間でもいい。
私は、私なりに、とことん生きたる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

