茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

わ♪

二ケ月近く前、クルマのタイヤを全輪交換した。
このオガワくんを買ったばかりで痛い出費だったが、文字通り消耗品なので仕方ない。

レストランの格付けでもお馴染みの某メーカー社製にしたところ、偶々キャンペーン中で、
購入者はパソコンにて懸賞に応募できるとのこと。
お店の方は、
「当たりやすい懸賞ですよ」
とおっしゃっていたが、私のこと、どうせハズレに決まっとる、と、すっかり忘れていた。

ところが、先ほど、受信トレイに当選の知らせ。
,000円分のギフト券ながら、わ♪である。
わ♪が続く朝となった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オガワくんは、おフランスからの帰国子弟ですね。
私の学友は日本男子の石橋くんです。

小唄 | URL | 2011-09-08(Thu)22:33 [編集]


小唄さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

はじめは“?”だったのですが、暫く経って、あー、そういうことですか、と合点。
実は、オガワくんはタイヤではなく、タイヤを替える少し前に新しく来てくれた、今使っているパソコンの名前なんです(前のが壊れてしまったので…)。

せっかくトレビアーンなコメントを頂いたのに、相変わらず私本人だけにしかわからぬような自己中記事ばかり書いているせいで、すんなり通るはずの話をややこしくしてしまいました、エクスキューゼモア(笑)。

きすけ | URL | 2011-09-08(Thu)23:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-14(Wed)23:15 [編集]