茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

すりきれたカセット久しぶりにかけてみる

快晴ってほどでもないが、涼風の通る心地良い朝だし、明日からはまた雨になるとのことで、
家じゅうの床をワックスがけ。

そんな際、引っ張り出すのが、これ。
古臭い話ばかりで恐縮乍ら(などという断りは上辺だけ、本当は自分の勝手だと思っている)
懐かしのCDラジカセだ、二十年モノくらいかなあ。
CDラジカセ
絵面的に愛想を加えようと、さらに古臭い二十五年モノの模造ネックレスを添えてみた。

んで、モップを動かしつつ何を聴くかってーと、大昔のカセット(結構赤面)。
無節操(笑) 
それぞれの個体差()にも依ろうが、自分の変な好みで録ったユーロビートのテープも含め、
よく聴いていた、まさにすりきれちゃってるようなカセットばかりが現存してくれているってのも、
ひどく不思議な話である。


何にせよ…
トシを取って聴くとそれこそ、昔気付かなかったリフレインが叫びまくりますな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

