茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

おうーい、来たでえー

だと。
いきなり、よ。
昨夜、日付が変わる寸前。

「うーわっ、なにあんた? なにしに来たん?」
吃驚こいた後、ちと絶句したら、笑われた。
「なにがなにやあほ、帰って来ただけやん」

で。
「あんたって奴は、ほんましょーもねぇなあ。
 あんま人に心配かけんなやあ。
 とにかくおとんにはきちんと感謝せえよ」
だと。

昼過ぎ、
「んじゃ、行くわな。
 とにかくおとんにはきちんと感謝せえよ」
もいちどそう言ってバイクに跨り巣に戻った。


世界一幸せなババアだな、私って。

PageTop
