茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

ものすごく古い記事にツッコミを入れて下さった方。
その異様にねちっこい口ぶり、恩着せがましさ…きっしょいんで早速消してしまいましたが、
コメント自体は、ありがとうございます。

「嘘はやめましょう」
とのこと。

どうやら、当ブログ記事の№.277に対する№.321への矛盾を突こうとしておられるらしい。

息子さんのケータイ画面がどうこう。
息子さんをダシにするな、だって。

私は、ケータイを持っていない化石な浦島婆だから、ようわからん。
だが、私がたまたまひょいと横から見た伜の待ち受けが、そのときその状態だった、という、
普通な感慨を述べた。
そんな、すんげー当たり前なことにも思慮が及ばんのか、あなたは?
ツッコミどころは他にもいっぱいあるでしょう?
なのに、そんなくだらんところにしかツッコめないのか、あなたは?

私はいつも言っている。
嘘はついていないと。
いま現在、いまこのとき、言いたいことを言っている。
いま現在を生きる者として。

なので、生きた言葉のひとつもないあなたの文なんか、誰も動かしはしないと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななんてひまじん・・・。

りょう | URL | 2011-02-28(Mon)00:26 [編集]


りょうさん


こんにちは、コメントありがとうございます。

ずれた人間って、みっともない。
同じひまじんの私でも(笑)、つくづくそう思いました。

きすけ | URL | 2011-02-28(Mon)09:31 [編集]


良い出汁に嫉妬した料理人と思われw

こおた | URL | 2011-02-28(Mon)18:45 [編集]


こおたさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついくすっときてしまいました(笑)。

きすけ | URL | 2011-02-28(Mon)19:34 [編集]


