茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

私信

K子さん、はじめまして。
あたたかなお声掛け、まことにありがとうございました。
寒夜にホットミルクを御馳走になったかのような心地で、しみじみうれしかったです。

クソババアがスカタンな日常を綴るだけのブログなのに、いつしかコメントを下さる方も現れ、
しあわせなことだなあ、と思っていましたが、それだけに、頂いたコメントにまで口出しをする、
そんな輩には怒り心頭で。
皆さまとのやりとりという大事な宝物に汚い指紋を付けに来るな!

と、御礼を申し上げるつもりが憤懣までぶちまけてしまい、失礼致しました。
こういうところがクソババアたる所以であります()

あらためてもういちど。
K子さん、この度は、まことにありがとうございました。

クソババアではありますが、胸底より感謝申し上げます。
ほんとうに、ありがとうございました。

PageTop
