茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

すんげーみみっちいストレス

度々世話になっておいてなんなんだが、永谷園に問いたい。
おたくの“お茶漬けの素”の袋は、何ゆえああも切り離しにくいのだ。
上の袋の下部と下の袋の上部、二袋にまたがって開いちゃうときがあるではないか。
茶漬けみたいな高塩分のもん丼で二杯分食うわけにゃいかんだろがゴルァ!(あらお下品、
自ら積極的に血圧上げてどうすんだ)

また、納豆に付いてくるちっちゃーいタレや、半生ラーメン等に入っている濃縮スープの袋、
えっと、マジックカットだったっけかな?
「こちら側のどこからでも切れます」
と謳っている割には、いっつも袋の上の角で斜めに切れちまい、開封に至らんぞ。
大体、
「こちら側のどこからでも切れます」
などと宣言されたって、液体入りの袋を真ん中やケツらへんから心地良く切る人がいるのか?
中身をこぼさんよう極力上のほうを切ろうとするのが人情じゃねえのかゴルァ!(だからもう、
お下品なのもいいかげんにしとけって…)

けふのひとこと。
「小人閑居してクレーマーと化す」
お粗末。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

