茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

曲がり角なお年頃

午前、タクシーをお願いし、またまたかかりつけの先生のもとへ。
おっさんの厳命である。
一旦治まっていた微熱が先週末から再発、ちと鬱陶しい。

ま、以前の診断と同じく自律神経の問題。
要は、そんなお年頃です、的ハナシなのだ、さしたることではない。
ゆえに、実際のところそう頻繁に通院したって仕方ないように思うんだが、おっさんにすれば、
たおやかで物静かな妻が常にも増して儚げに見え、気懸りなのだろう。
ええ言うだけタダなんでほっといて下さいね是非。

しかし私って奴も人影疎らな自己満足ブログで一体誰に向かい弁解してんだ?
真面目に考えてみると結構謎。

ともかく。
いくら猛暑が続いているとは言え、元来食べることにかけちゃ異様に情熱を傾けてきた人間、
何を口にしても美味しく感じられないってのは、すんげー悔しいことである。
夏の終わりを告げるツクツクボウシの便りも届いたし、ぜってー盛り返したらんと。

せめてひと雨欲しいところだなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

こんばんは。

きすけさんの秘かなファンで、ここもずっと読ませて頂いています。

この夏は異常でしたね・・・って、まだ続いているんですが・・・。

仕事場でエアコンに晒され、外に出れば高温な日々。
私も自律神経がおかしくなりそうでした(すでに、自律神経関係の湿疹が頻発)。

どうぞご自愛下さい。

これから少しずつ涼しくなると思いますが、そういう頃、どっと「夏の疲れ」が出るのですから。

ファンを悲しませないで下さいね♪

ひろ | URL | 2010-09-03(Fri)23:37 [編集]


ひろさん

こんにちは、コメントありがとうございます!

全くあまりの暑さに呆れると言うか…ひたすらおとなしくしているにも関わらずよれよれの情けないババアです(笑)。
おっしゃる通り、本当の夏バテとは暑さが一段落した頃に来るみたいですし、どうかひろさんもお気をつけ下さいね。
湿疹が出てしまうとは穏やかじゃありませんもん。

しょうもないことばかり書き散らしているしけたブログに過分なお言葉を頂き恐縮です。

きすけ | URL | 2010-09-04(Sat)10:13 [編集]


