茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

水着

衣類の整理をしていたら、買ったのはいいが一度も日の目を見ていない水着が出て来た。
なんと十年もの間押入れ収納ケースの肥やしになっていたようで…。
当時の値札までそのまま付いとる。

ヒマだったので着てみた。
笑った。
胸のカップの中でお乳が泳いでいる。
水に入るまでもなく。

笑いつつも一寸むっとし、一旦カップを外して化繊綿をくるんだパッドを作り縫い付けてやった。

再び着てみたところ、今度はお乳がヒョウタンみたいに見える。

結局、元の状態に戻して押入れ収納ケースの中に突っ込んどいた。
次に会うのはまた十年後か。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する