茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

うわー!!! ②

サッカーってちっとも詳しくないんだが、シラフのまんま興奮、一人で盛り上がってしまった。
初戦で勝ち点3、うれしいなっ!
実に気分のいい夜更かしである。

ただ、NHKのスタジオにゲストで来ている宮本の髪型はなんとかならんもんか。
折角の美形なのに、昔の少女漫画に出てくる変な王子様にしか見えん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の母も、「ありゃーいけん」と宣っていました。
こっちはそれどころじゃないのに、女性は見るところが違うなと。
因みに、母はロベルト・バッジョの大ファンです。
オフサイドもよく分かってないのに・・・。

こうた | URL | 2010-06-15(Tue)11:37 [編集]


こうたさん

こんにちは!

>「ありゃーいけん」

やっぱり(笑)。
つい気になってしまうんですよ、そういうどうでもいいことが。

お母様はちゃんと特定の選手に注目していらっしゃるんですね!
私はイケメンなら誰でも忽ちポーッ、というふざけたババアです。
で、当然お母様と同じくオフサイドもいまひとつよくわかっていないという…(笑)。

きすけ | URL | 2010-06-15(Tue)14:37 [編集]


