茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

※注意※ 尾籠

楽天市場ってのも毎日飽きずにナントカセールだのナントカ祭だのを繰り広げておるところで、
利用したことのある個々のショップからばかりでなく全体的な広告メールもうざいほど届く。
原色の文字やごちゃついた画像が洪水の如くなだれ込んできて疲れるためあまり開けぬが、
ヒマな時間だと珈琲片手に覗いてみたりすることもある。

今日、そこに目を疑うような画像を発見した。














おいおい…
おいおい、これって…。

「まさかなあ」
と、ついそのショップへ飛んだら、まさかどころの騒ぎではない。
本当にうんこの携帯ストラップの商品説明が。

『みんな大好き金のうんこ』
だそうな。
『1500万個売れちゃいました』
そうな。
『全国にウンばらまいちゃいました』
そうな。


じとじととした雨の昼下がり、一服の清涼剤となった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ところでこの「金うんこ」、おいくらなんでしょう。
べ、べつに、欲しくないですよ、ほんとにほんとに…。

もみじ | URL | 2010-05-20(Thu)13:12 [編集]


もみじん

ちはー!

画像のは263円らしいんですが、ここは素直におひとついかがでしょう(笑)。
うんこシリーズとして他にも色んなのがいっぱいでしたよ。
中には18金製・15,750円也なんてのもあって、
「うんこで諭吉超えかよ」
と、思いっクソ笑いました。

きすけ | URL | 2010-05-20(Thu)17:51 [編集]


