茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

モテない奴

バレンタインデーでーす♪
今夕まで他県へ出張中のダーリンのためチョコを手作りしちゃいましたあ♪♪
                                勿論そんなの真っ赤な嘘でーす♪♪♪
チョコなんか買ってもいねェや、それよか番茶に赤福てなおっさんだしよ…カーン(←鹿威し)。
その代わり晩飯にはおっきなエビフライでも拵えるべ、好物だしよ、私の…スカーン(←頭の中)。



バレンタインデーと言えば。

遠い遠い学生の頃、特にどうとも思わぬ相手からチョコを請求されたんで、
「カレールウだったらあげるわ、一応見た目だけは似てるでしょ」
むすっと答えたところ、
「おまえってほんと性格悪いなっ!」
ひどく呆れられた。
そんな私は、当然、モテなかった。

自分自身、よくもまあ結婚などできたもんだ、と思う、いまだに。


やっぱりチョコ買って来ようかな、たとえ近所のスーパーのありきたりなのんでも…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

