茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

態度もでかいが

おとんが泊りの忘年会で郊外の温泉旅館へ行き、もらってきた湯上り足袋。
 湯上り旅
「ほい、よかったら使い」
…って、おっさん、いくらなんでも渋すぎるだろ。


と言いつつ、面白そうなので履いてみる馬鹿。

足  
一応27センチまで対応らしいんだが…余りもしないのは何故なんだ!



さて。

日も近づいてきたし、そろそろ真面目な入院モードに入ろっと。
病院とは言えよその屋根の下で過ごすわけだし、家と同じ調子じゃえらいことになる()

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

