茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

スポンサーサイト


PageTop

続・正視

これははっきり悪口なのだが。
ネットの某所で私とそう歳の違わぬおばさんが、やはり彼女と同い歳位のおっさんを父に擬え、
「私は悪い子でした」
などと言っており、食当たりを起こしたような心地になった。
いくら顔がわかんない世界だからって、さすがにそりゃないぜ。


で、ヒマ人の私は、もしも自分が同い歳のおっさんに、
「おかあさん、僕は悪い子でした」
こう言われたらどんな気分になるだろうか、と、しばし考えた。

この人だったら…
慎吾ちゃん 
たいがいにしとけ、である、あばよ。


この人だったら…

良純 
外すのは天気だけにしろ、と思う。


この人だったら…


温水さん 
この人は、実は私より二歳年下なんだが、それでもなおヤメレと言いたい。


この人だったら…
宅 
黙って逃げる。


この人だったら…

宇梶 
三連パラリラ鳴らして逃げる。


この人だったら…

トヨエツ 
ううむ…もしかしたらゾクッと来るかもしれない。


この人だったら…

芝田山親方 
…意外に可愛いとか思ってしまったらどうしよう。


だんだんやばくなってきた、朝っぱらから遊んでないで真面目に掃除しよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下から二枚目の方はダダですか?

りょう | URL | 2009-11-25(Wed)12:24 [編集]


りょうさん

「えー、トヨエツがー? やめてよー」
とブータレつつ一応ダダ星人の画像を探し、改めて見てみたら、本当に似ていました(笑)。

きすけ | URL | 2009-11-25(Wed)13:31 [編集]


