茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

続・求む、画像

昨日の電話ではかなり呆れた様子の伜だったが、今朝早く、

『 よく探したらあったぞ。 』

というメールが。

コボちゃん 

見てみたところ、実際とはずいぶん記憶を違えていたため、

『 ごめんごめん、コボちゃんの母じゃなくておばあさんだったんだね。
  ありがとう。 』

折り返し謝意を表したら、

『 あやまるポイントが微妙におかしい気がするんだが。。。 』

との返信。

何にしても手に入って良かった、大事にしよう()

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謎が解けました。

「変な画像の収集を趣味としているのである。」

すぐにあの落書き画像を思い出しました。
2008年3月7日にきすけさんが載せてくれたやつです。

筆者がわからないらしい画が何故きすけさんのPCに?
と不思議だったんですよ(笑)。

弓恵 | URL | 2009-11-21(Sat)09:51 [編集]


弓恵さん

懐かしい記事を憶えていて下さり、ありがとうございます。
どういうわけか昔から、くだらないこと・ぷぷぷと来るもの、に惹かれるタチでして。
画像集めもその流れです(笑)。

自ら撮るのも好きで、ドライブ等に連れて行ってもらった際の写真も実は風景や人物より笑える看板とか変な建物の写真のほうが多く、後で見返し、
「何なんだこれは」
と首を捻るものもいっぱいあったりします。
物好きもいいとこ(笑)。

きすけ | URL | 2009-11-21(Sat)13:32 [編集]