茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

続・なんでかフラメンコ

一昨日の検査の結果はかかりつけの医院へ送るからそっちで聞くようにとのことだったので、
「せんせー、まいどー」
とばかりに午前中またひょこひょこ行ってきた。

案の定、神経内科関係の異常は無し。
ところが、全然眼中にねえ脳神経科で引っかかった。

脳動脈瘤ができてやんの。
なーんで日頃から血圧低くて困ってんのに高血圧の人にできるようなもんが見つかるんだよ、
まだ虫がわいていると言われたほうが納得しやすいぞ(笑)。

とりあえず連休明け早々に急ぎ総合病院で造影CTを受けることになった。
まあ大したことないやろし、万一破裂しちゃってからではどもならんので良かったんだけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

