茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

コメントを下さった方へ

当ブログは個人の自己満足のために綴っております。
自己を高める・自己を改革するなどという大それた意識を持ったことは一度もございません。

コメントを頂いても内容を見、削除しておりましたので卑怯な人間だという御批判は御尤もです。
また、御指摘頂いた通りくよくようじうじした考え方をする者でもあります。
しかし、一旦、
「もうやめよう」
と思ったら、即座にばさっとブログ削除を断行する程度の変な潔さは持っております。
ゆえに、実りあるブログのために、などという、温情の形をとった難癖を度々頂戴せずとも、
自分で決めた場合には、明日にでもいなくなっておりますのでどうぞ御安心下さい。

みみっちい人間がそのみみっちさを隠して日々の生活を綴っても意味がないと思います。
むしろみみっちいことを心ゆくまでほざきたいので開いたブログだと何卒御理解下さいますよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する