茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記

再会の春

このところ嬉しい再会が二つもあった。

お一方は、以前某掲示板にて活躍されていたりょうさん。
(
勝手にお名前を挙げてすみません)
少し前にブログを始められ、

「わー、またあの鋭利且つ心底大笑いできる素晴らしい文が読める!」
と、喜びでいっぱいになった。

もうお一方もやはりネットの某所で活躍されていたある女性。
夕方、
「ありゃ、何やらリンクの影が…」
と気付き見てみたら、その方のお部屋へたどり着いて吃驚。

こういうお母さまと飲んだらとても満ち足りた時間を過ごせそうだ、なんて想像しつつも、
特にやりとりがあったわけではなく、こちらが秘かに親しみを感じていただけの淡い御縁。
いつしかお姿を消してしまわれ、それっきりだった。
(
いや、お姿を消してしまわれたってのは私の早とちりで、一寸した変更があった模様。
 
がっかりしてそこを見なくなったため、それっきりだったのである。
 
ちったあじっくり探しゃいいものを、ものぐさのツケはこういうところに回ってくる)

弓の遣い手さま、またお会いできて感激です。
が。
品も恥もあったもんじゃないくそばばあのブータレ日記ゆえ、まずいとお感じになったら、

かまわずちゃちゃっとマークを外して下さいね。


やっほーな出来事が続いたんで、宝くじも当たるかもしれん。
必ず三枚しか買わんドケチだが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい。

宣伝バンザイ。

りょう | URL | 2008-04-04(Fri)06:19 [編集]


おはようございます、コメントありがとうございます。

物置の中にポスターを貼ったような効果の薄い宣伝で恐縮です。

きすけ | URL | 2008-04-04(Fri)08:51 [編集]


ご、ごあいさつが遅れましたっ(汗)!

ご承諾も得ずに勝手にリンクしました・・・せずにはいられなかったのです。たいへん失礼いたしました。
きすけさんの文章がいっぱい読める場所を思いがけず発見できた喜びは、言葉では表せません。かしこさんには感謝感謝です。
また、掲示板とはまるで名前を変えてしまったのに気づいていただいて光栄です。きすけさんと一献傾ける日・・・いつか本当に来るといいなあ!


弓の遣い手 | URL | 2008-04-05(Sat)15:01 [編集]


こんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ感涙ものの再会でした。
温かなお言葉を頂戴し、またもひゃらひゃら浮かれております。

>一献傾ける日

うちの場合、ぼうずにほかされるまであと僅かの時間しかないと思いますんで、そうなったら遣い手さま地方へ押しかけますです。

きすけ | URL | 2008-04-05(Sat)17:08 [編集]


亀レス

弓の遣い手さん
いまさらながら、お役に立てて何よりです。

かしこ | URL | 2008-04-16(Wed)16:09 [編集]