茅屋雑記帳

ボンクラ主婦きすけの気ままな日記



PageTop

朝、鼻の穴にティッシュを挿したままゴミ出しに行こうとしてしまった、あぶないあぶない。
二十年ほど前、まだ花粉症になりたての頃は、春なのに~鼻水で~すか~♪、と、
頭の悪い歌を自棄気味に口ずさんでいたものだが、どんどんお仲間が増えた現在じゃ、
春はこのうんざり状態が当たり前、てな気分。
むしろ、花粉なんか関係ないわん、みたいに爽やかな顔で歩いている人を見ると、
「きさまはそれでもニッポン人か!」
憲兵のように怒鳴りつけたくなるから不思議、これはもっとあぶない。

うんざり状態といえば、毎日スパムコメントの多いこと。
今日FC2からも禁止機能追加の通知が来ており、指定例に挙げられていたドメインが、
うちに来る業者らしき奴と同じだったので笑った。

で、なんとなく載せてみたくなっちゃったこれ。
spam.jpg
きさまはそれでもニッポン人か!
春なのに~♪、と変わらぬ頭の悪さである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

